ちょうちょ組の様子(3学期)

チューリップの花も咲き揃い、とうとう明日は入園式ですね!

最後の春休みを楽しんでいますか?

お兄さんやお姉さんになる準備はすっかりできましたね!

ちょうちょ組さんでの3学期はどのように過ごしていたか覗いてみてください!

(みんなの思い出展)

 

パン泥棒を共同製作しました!

紙粘土でのドーナツづくり可愛いドーナツ屋さんができました

 みんなで作って楽しかったね

 

(節分)

可愛いお面をかぶってご機嫌です

     

鬼は誰だかわかりますか❓ 

 

(ひなまつり会) 

ホールのお雛様の前で記念撮影

お部屋でかわいいお雛様製作もしました!おうちにかざってくれたかな?

                  

3学期は特にみんなで協力して作ったり、お友だちと関わることを楽しんで製作や、活動ができました。1年間でとても成長しましたね 

ちょうちょ組の皆さん!明日はみんなの可愛い制服姿が見られますね

みんなのピカピカの笑顔が見れるのを楽しみにしています

保護者の皆様

1年間見守っていただき、ありがとうございました

これからも一緒に子どもたちの成長を見守らせてください!

ずっとずっと応援しています!!