りんご組の様子~2・3学期~

 

りんご組の2学期、3学期の様子をお伝えします

 

『2学期』

運動会や発表会、園外保育などたくさんの楽しい思い出ができた2学期となりました。

園外保育では、クラスのみんなで乗るバスはとてもワクワク・ドキドキしましたね

発表会では何度も頑張って練習したのが懐かしいです

本番をやり切った子どもたちの姿は、とてもたくましくかっこよかったです

豆絞りを巻き、重たい杵を頑張って持ちました

 

『3学期』

ふれあい動物園では膝の上にうさぎやモルモットを乗せて動物と触れ合いました。少し怖くて恐る恐るゲージの中に入る友達もいましたが、それも一つの思い出になりました

朝の会が始まると先生がたくさんいる日もありましたね

ここには載せきれないほど毎日楽しい日々送ることができました。

たくさんの成長を見せてくれた子どもたちの姿はずっと忘れません

残り少ないりんご組の生活を、大切にしていきたいです