さくら組の様子~2・3学期~

さくら組の2学期・3学期の様子をお伝えします。

 

☆2学期☆

夏休みが終わり子どもたちが、少しお兄さん・お姉さんに感じました

自由画帳の時間にドラえもんの絵かき歌をしました!

一人ひとりドラえもんの顔が違っていて子ども達同士で見せ合いっこしていました

外では元気いっぱい!ドロドロになるまで遊んでいます

2学期にはたくさんの行事があったり、さくら組の団結力が強まりましたね。

遠足ではどんぐりを拾ったり、おやつを食べたり楽しい思い出ができましたね!

「おやつ!おやつ!」とコールがかかっていました

    

発表会では元気いっぱい歌って踊ることができましたね!

本番は少し緊張していた子もいましたが、とてもかわいかったですね

たくさんの拍手をもらい終わった後は保育室でニコニコでした!

 

☆3学期☆

さくら組で過ごす時間も残りわずかになりましたが

子ども達なりに全力で1日いちにちを楽しんでいます。

あと8日!

楽しい思い出をたくさん作りましょうね