ちょうちょ組の様子 ~1学期~

 

 

 

1学期間でたくさん成長したちょうちょ組さんの様子をお伝えします

 

6月頃は、緊張した様子や、お母さんを思い出して涙を流している姿が見られていましたが、徐々に慣れてきた様子があり、お友だちと一緒に幼稚園生活を楽しむ姿があります

お友だちとお料理を一緒に作ったり

形当てブロックをしたり

マリンマリンをしたりと、お友だちと一緒にたくさんの遊びを楽しんでいます

お部屋では、製作を夢中になって取り組む姿も輝いています

1学期はみんなで初めての事にたくさん挑戦してきたちょうちょ組の5人のお友だち

2学期からまた新しいお友だちが増えますとても楽しみですね

たくさんの思い出ができましたね

もうすぐ夏期保育が始まりますね

みんなの元気いっぱいな姿を見れること、とても楽しみにしています

夏期保育も、そして2学期も楽しいことをみんなでたくさんしていきましょうね