もも組の様子 ~1学期~

 

 

 

早いもので、もも組の1学期が終わりました。

大きな怪我なく過ごせてよかったです

 

すこしですが、もも組の1学期の思い出をお伝えします

 

 

初めての園生活。

なにもかも初めての子どもたち

何事にも一生懸命な子どもたち

 

毎日たくさんの「できた!」と、とびっきりの笑顔を見せてくれました

 

 

初めての給食 

おうちの人がいなくても頑張って食べています

 

 

初めての製作

うちわ製作では手を使って色を塗ったり、はさみにもチャレンジしました

 

 

ヒップホップも楽しく参加しました

 

 

雨の日が多かったけれど、たくさん遊びました

段々と一人遊びからみんなで遊ぶ姿が多くなってきたもも組のお友だち

2学期もみんなで遊ぶのが楽しみですね

 

 

沢山の初めてを経験し成長した子どもたち

2学期もみんなで色々な事をしましょうね

 

夏休みでまたさらに成長した子どもたちに会えるのを

楽しみにしています