いちご組の様子 ~1学期~

 

入園・進級をしてから約2か月が経ち、夏休みも残りわずかになりました。

そして、もうすぐ8月の夏期保育が始まります

 

1学期はたくさんの思い出ができました

2学期も、楽しい思い出がたくさんできればと思います

 

そこで、たくさんの思い出ができた

いちご組の1学期の様子をお伝えします

 

 

初めての部屋、お友達、先生…

慣れない環境に、初めは不安を感じている姿が見られました。

しかし、あっという間にクラスに慣れ、1日中元気に過ごす事ができるようになりました

新しいお友達もたくさんできました

 

室内遊び

お友達とブロックを繋げて遊んだり、おままごとをしたりすることが大好きです

 

 

給食

初めて見るもの、食べるものにドキドキ

お友達と一緒に食べると「おいしいね!」とたくさん聞こえてきました

   

 

次にみんなに会える日を、楽しみに待っています

楽しかった夏休みの思い出、頑張って守ったお約束など、たくさんの話が聞けたらと思います

 

2学期もよろしくお願いいたします