今日は年長組のお兄さんお姉さんが掘ってきてくれた、じゃがいもを食べました![]()
「おおきいね~!」「おいしい!」と笑顔たくさんの子どもたちでした![]()

年長さんにありがとうの気持ちを気持ちを込めながら、「ごちそうさまでした★」と元気にご挨拶をすることができましたね!
今日は年長組のお兄さんお姉さんが掘ってきてくれた、じゃがいもを食べました![]()
「おおきいね~!」「おいしい!」と笑顔たくさんの子どもたちでした![]()

年長さんにありがとうの気持ちを気持ちを込めながら、「ごちそうさまでした★」と元気にご挨拶をすることができましたね!