じゃがいもを食べました♪【年中】

 

今日は年長組のお兄さんお姉さんが掘ってきてくれた、じゃがいもを食べました

 

「おおきいね~!」「おいしい!」と笑顔たくさんの子どもたちでした

 

 

 

年長さんにありがとうの気持ちを気持ちを込めながら、「ごちそうさまでした★」と元気にご挨拶をすることができましたね!