今日は年長と年中で体操がありました!![]()
年長は組体操、年中はパラバルーンに取り組みました!
子どもたちの様子をお伝えします![]()
【年長】
年長さんでは、組体操に取り組みました!
気をつけの姿勢で動かず、止まっていられるかという確認をしました![]()
みんな真剣な表情で気をつけの姿勢で待つことができていました!
飛行機・ブリッジにも取り組みました![]()
先生のお手本を見ながらよく頑張りました!
子どもたちが上手にできていたので、驚く担任たちでした!
ぜひご家庭でも飛行機や、ブリッジの練習をしてみてくださいね![]()

【年中】
年中組はパラバルーンを行いました![]()
パラバルーンの使い方を教えてもらいました。
初めてのパラバルーンに大興奮で楽しい時間になりました![]()
運動会でもパラバルーンを行う予定なのでこれから
たくさん行っていきましょうね![]()
![]()










