年長さんじゃがいもありがとう★ (年少)

今日は年長組さんが掘ってきてくれたじゃがいもを年少組のみんなで食べました!!

はじめは「少しだけがいい、、」と言っていた子も1口食べると、「美味しい!もっと欲しい!」と言っていました!

みんなたくさん食べていました!!「美味しいね!温まるね~」など話しながら食べていました!

 

 

じゃがいもを食べた後は、もも組いちご組合同で音頭の練習をし、給食を食べました!!