今日は川尻小学校の6年生が来てくださり、年中組の子どもたちと交流会を楽しみました![]()
お兄さん・お姉さんが来ることをとても楽しみにしていました!!


お兄さん・お姉さんが持って来てくれたのは、なんと手作りの紙芝居とペープサートを持って来てくれました![]()
さっそく読み聞かせを楽しみました![]()
![]()




楽しい読み聞かせの後は、園庭で遊んでもらいました!!
「だるまさんころんだ」を全力で楽しみ、その後は幼稚園の遊具で一緒に遊びました![]()






楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れをする時間になりました![]()
たくさん遊んでもらったお礼として、「歌」のプレゼントをしました![]()



川尻小学校6年生の皆さん、本日はありがとうございました!
子どもたち、とても楽しんでいました![]()
また機会があれば、幼稚園に来てくださいね![]()









